操作ミスでの購入を返金できないトラブル。


元々creatve cloud フォトプランに加入していました。先日期限が切れてしまい、今回改めて加入し直しました。

 

ところが購入した製品をダウンロードできず、photoshopccが使えない状態になってました(恐らくすでにインストールしてあるのが原因とも思います)。

 

改めてページを確認すると、アカウント管理から改めて手続きをすれば、前と同じように請求され、再び使える状態に戻るとのことでした。

 

そこで今回注文したものをキャンセルして、アカウント管理から復旧の手続きを取ろうとしましたが、注文履歴には買ったことが載っているのに、アカウント管理に反映されていない状態となり(買っ たにもかかわらず期限切れ扱い)、adobeサポートの手順で返金できずに困ってます。

 

注文履歴からの返金も行えない状態になってます。何とか復旧させたいと思いますのでお知恵を貸してください。

アカウント管理での処理で対応できないものと考えると、

チャットサポートに連絡して相談するのが早いケースではないかと思います。

アドビチャットサポートの使い方



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Reader DC

AdobeIDの作り方

Adobe InDesign CC 2017 has stopped working