操作ミスでの購入を返金できないトラブル。
元々creatve cloud フォトプランに加入していました。先日期限が切れてしまい、今回改めて加入し直しました。
ところが購入した製品をダウンロードできず、photoshopccが使えない状態になってました(恐らくすでにインストールしてあるのが原因とも思います)。
改めてページを確認すると、アカウント管理から改めて手続きをすれば、前と同じように請求され、再び使える状態に戻るとのことでした。
そこで今回注文したものをキャンセルして、アカウント管理から復旧の手続きを取ろうとしましたが、注文履歴には買ったことが載っているのに、アカウント管理に反映されていない状態となり(買っ たにもかかわらず期限切れ扱い)、adobeサポートの手順で返金できずに困ってます。
注文履歴からの返金も行えない状態になってます。何とか復旧させたいと思いますのでお知恵を貸してください。
サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment