どうしても何度登録し直してもPWを受け付けてもらえず未だにPsが開けません。
サポートに聞いても解決しません。代金は支払い済みなのにこんなことってあるのでしょうか。
記載されている内容ではなんのパスワード(?)なのかわかりません。
adobe idのパスワードでしょうか。
できれば、使用しているosバージョン、契約しているプラン名、
具体的にどこでトラブルが起きているのかや、何かメッセージなどが表示されるか、
表示される場合はその具体的な内容を書いていただくのが望ましいです。
ただサポートに聞いても解決しないということだとフォーラムでも対応が難しい話かもしれません。
まずは現状を余すところなく書いていただく(ただし個人情報の記載は避ける)のがいいでしょう。
Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment