Apps 問題が発生しました


二台目にインストールしたら、一台目のcreative cloudのappsが表示されなくなり、

「問題が発生しました。続行するにはadobe application managerのすべてのインスタンスを終了してください」

とメッセージが出ます。

2台目の方も何も立ち上げてもなくログアウトもしています。

再インストールしても、pc再起動しても同じです。

どなたか助けてください・・・

インストール状況なのかライセンス状況のどちらで影響したのかが気になりますが、

下記について確認してみてはどうでしょうか。

インストール状況が正しく表示されない(creative cloud デスクトップアプリケーション)

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

 

場合によっては下記文書のリンク先をもとにクリーンナップしての再インストールになります。

【文書紹介】adobe製品をキレイに削除して再インストールする手順

 

なお質問される際はosとそのバージョンについても記載しましょう。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Reader DC

AdobeIDの作り方

Adobe InDesign CC 2017 has stopped working