Apps 問題が発生しました
二台目にインストールしたら、一台目のcreative cloudのappsが表示されなくなり、
「問題が発生しました。続行するにはadobe application managerのすべてのインスタンスを終了してください」
とメッセージが出ます。
2台目の方も何も立ち上げてもなくログアウトもしています。
再インストールしても、pc再起動しても同じです。
どなたか助けてください・・・
インストール状況なのかライセンス状況のどちらで影響したのかが気になりますが、
下記について確認してみてはどうでしょうか。
インストール状況が正しく表示されない(creative cloud デスクトップアプリケーション)
場合によっては下記文書のリンク先をもとにクリーンナップしての再インストールになります。
【文書紹介】adobe製品をキレイに削除して再インストールする手順
なお質問される際はosとそのバージョンについても記載しましょう。
Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment