photoshopSS2017をアップデートにより利用しようとしたのですが、「2017をイ ンストールしました」と表示されるのですが、インストールされていません。 (アプリがどこにもな く利用できない)
photoshopss2017をアップデートにより利用しようとしたのですが、「2017をインストールしました」と表示されるのですが、インストールされていません。
(アプリがどこにもなく利用できない)
一旦、creative cloud メンバーシップになったのですが、利用できませんので、解約いたしました。
また、creative cloud を全部アンインストールして、再インストールによって試そうと思ったのですが、そのアンインストールすら不可能な状況です。
「creative cloud デスクトップアプリケーションをアンインストールできませんでした。これを必要とするcreative cloudアプリケーションが
コンピューターにまだインストールされています。」と表示されてアンインストールできない。
adobeのカスタマーセンターは、土日問い合わせできないとのことで、質問することもできず1ヶ月分の費用も発生し、凄く迷惑です。
なんともならないから、諦めてくださいとのことでしょうか?
それとも、何か解決方法はあるのでしょうか?
利用できるのなら、利用したいので、解決方法を教えてください。
インストールしたアプリケーションは、デスクトップアプリケーションからも起動できるはずですが、
そこからの起動はできなかったでしょうか。
デスクトップアプリケーションのアンインストールはメッセージ通り、
個別のアプリケーションがまだ残っているためだと推測されます。
なお質問される際はosバージョン等も記載しましょう。
Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment