photoshopSS2017をアップデートにより利用しようとしたのですが、「2017をイ ンストールしました」と表示されるのですが、インストールされていません。 (アプリがどこにもな く利用できない)


photoshopss2017をアップデートにより利用しようとしたのですが、「2017をインストールしました」と表示されるのですが、インストールされていません。

(アプリがどこにもなく利用できない)

一旦、creative cloud メンバーシップになったのですが、利用できませんので、解約いたしました。

また、creative cloud を全部アンインストールして、再インストールによって試そうと思ったのですが、そのアンインストールすら不可能な状況です。

creative cloud デスクトップアプリケーションをアンインストールできませんでした。これを必要とするcreative cloudアプリケーションが

 コンピューターにまだインストールされています。」と表示されてアンインストールできない。

adobeのカスタマーセンターは、土日問い合わせできないとのことで、質問することもできず1ヶ月分の費用も発生し、凄く迷惑です。

なんともならないから、諦めてくださいとのことでしょうか?

それとも、何か解決方法はあるのでしょうか?

利用できるのなら、利用したいので、解決方法を教えてください。

 

インストールしたアプリケーションは、デスクトップアプリケーションからも起動できるはずですが、

そこからの起動はできなかったでしょうか。

 

デスクトップアプリケーションのアンインストールはメッセージ通り、

個別のアプリケーションがまだ残っているためだと推測されます。

 

なお質問される際はosバージョン等も記載しましょう。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Reader DC

AdobeIDの作り方

Adobe InDesign CC 2017 has stopped working