イラレ購入後に届くメールについて


初心者です。イラレを一年のプランで購入して18日に銀行で払いましたがまだご入金を確認しましたのメールがとどきません。

ただダウンロードはできるようなのですが先にはじめてしまってよいものなのでしょうか?

前回、ひと月ほど前のフォトショを購入したときは確認完了メールが届いたのでメールそのものはのちのちくるとは思うんですが…

初歩的な質問ですがどうかよろしくお願いいたします。

does cloud subscription show on account page?

https://www.adobe.com/account.html subscriptions on adobe page

if have more 1 email, sure using correct adobe id?

.

if yes

log out of cloud account... restart computer... log in paid cloud account

-sign in http://helpx.adobe.com/x-productkb/policy-pricing/account-password-sign-faq.html

-http://helpx.adobe.com/creative-cloud/kb/sign-in-out-creative-cloud-desktop-app.html

-http://helpx.adobe.com/x-productkb/policy-pricing/activation-network-issues.html

-http://helpx.adobe.com/creative-suite/kb/trial--1-launch.html

-id https://helpx.adobe.com/contact.html?step=zna_id-signing_stillneedhelp

-http://helpx.adobe.com/creative-cloud/kb/license-this-software.html

.

if no

this open forum, not adobe support... need adobe staff help

adobe contact information - http://helpx.adobe.com/contact.html

chat/phone: mon - fri  5am - 7pm  (us pacific time) <=== note days , time

-select product , need with

-click on blue box "still need help? contact us"



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Reader DC

AdobeIDの作り方

Adobe InDesign CC 2017 has stopped working